読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイクルが安い店 | エンジンカルチベータの「お買い物」ならココがおすすめ~!

通販
れいに耕せました。・フルスロットルまでレバーを押し込むのが遠い(私の指が短いだけであるが)。コストパフォーマンスもgood!さっそく使用しました。

コレです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

カルチベータ サイクル エンジン家庭用耕うん機と言えばこれ!日工タナカ TUH40EP(S) カルチベータ 耕うん機 【耕うん幅:450/250mm】 【2サイクルエンジン】 家庭菜園、花壇、

詳しくはこちら b y 楽 天

【よく判断できない点】・音がうるさい(が!周りに民家がないので全く問題ないし!チェーンソーや動力噴霧機(5馬力)よりはかなりマシである)。【良い点】・比較的軽いので、段々畑でも一人で移動できた。今年は長い大根が採れそうです。上手く耕すのに少しコツが要りましたが!エンジンも力があり申分なし。・耕耘時に車輪を反転させるのが少しイラつく(が、価格が安いので、納得できる範囲)。・慣れると思いどうり動かせた(50歳代後半の男でも←サラリーマンの兄)。耕運機にすれば、安いのですが不便さもなく6畝の貸農園で楽々だと喜んでいます。・今まで鍬で耕していた時に比べて!フカフカにできた(当たり前)。安心ブランドと還暦の赤で家庭菜園が趣味の主人にプレゼントしました。兼業農家の意見ですが、果樹園にある家庭菜園(約100平方メートル)で使用した感想です。・終了後の刃の洗浄が楽であった。【悪い点】・一輪車状態で移動させるとき、タイヤがぐらついた。・何よりも筋肉痛から解放された(この機種に限らないか・・・)。。