読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもちゃを徹底比較し厳選 2017年度 ダッドウェイハンモック・スクラッチャーの評判~!ハンモック

上で寝てくれたらと購入しました。固定ができないため飛び乗るときに少し動きますが、問題なしです。組み立てた途端!大喜びで!足で抑えながら!爪をガリガリしたり!乗ったり降りたり!楽しそうに遊ぶ様子をみて!嬉しくなりました。

こちらです♪

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

ダッドウェイ ハンモック・スクラッチャー おもちゃ ハンモックダッドウェイ ハンモック・スクラッチャー 猫 猫用 爪とぎ おもちゃ ハンモック 猫 猫用おもちゃ 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!段ボール素材なのでゴミがたまに少し落ちてます。良品です。オデブ猫ちゃんでなくともおすすめ。サイズ的には全身乗れるのですが(5kgオス)乗ることに慣れていないせいか!立って上面の爪とぎをしています(笑)初めてこういうタイプのつめとぎを買いました。柄は派手ですが(笑)気に入ってくれて良かったです。自慢げに飛び乗りガシガシっとこれでもかと研いでいます。爪とぎの上で寝るのが大好きな愛猫の為に買いました!早速乗ってバリバリと爪をとぎ寝てました。1番遊んでくれます。5キロ越えの猫が2匹いるんですが見てないのでわかりませんが2回目の商品は早々に割れてしまいました。それくらいお気に入りのご様子(笑)とても丈夫で大きい猫がのっても大丈夫です。猫的にこれは凄く好きみたいです?(^o^)/寝るときはこれに乗って寝てます(笑)いろんな爪とぎの中で一番!!最初こちらをチラチラ見ながら爪とぎしてましたが(これ爪といでもいいんだよね??ってかんじで笑)慣れると一心不乱に爪をといでいました。猫って段ボールすきですよねー。5.5kgの大型猫です。。。私はまた購入したいですが、潔癖症気味の主人はゴミが出ると嫌がります…めちゃお気に入りです。組み立ててる段階でかなり興味津々の様子(笑)床に設置したら速攻で乗ってガリガリスリスリしてました!普段はふかふかのクッションで寝るのですが、これが来てからはこの爪とぎの上でよく寝てます(*´∀`*)1ヶ月くらいでボロボロになってしまいました。硬めの段ボールなので長く使えるといいです。隙間だらけですが…表面にまたたびをかけてあげます。お気に入りの爪とぎなので!壊れてきたので再購入です。初代がバキバキになったから買い換えです。いつか使ってくれることを願ってます。写真のように上では寝ず下の隙間に頭を突っ込むのが我が家流でした笑本当に写真のように寝てます(´-`*)爪とぎにもなるし、ハンモックを使えないかわいくも悲しい(苦笑)猫さんにはなかなかの娯楽用品ですね(^_^) 8面なので砥ぎ面がへたれたらシバーシブルで反対面を使用できて経済的。ジャンプして乗った時にガタッとしますが安定してます。涼しい玄関に置いているので!いいお昼寝スポットになりそうです。デザインは可愛くて気に入ってるんですが。乗っても全然平気だし!体が多少はみ出ますが!耐久性は問題なし。下段は研がないので!上段がボロくなると解体して使用しています。弓なりでは興味がないらしい…。 色々な爪とぎを試してみましたがコレ!!が1番のお気に入り。今まで安い四角い爪とぎを使用していたのですが1匹だけ体が大きく、爪とぎ下手で、どんどん爪とぎが移動してしまい、全然爪とぎ出来ていない子がいるので、上に乗って爪とぎ出来るようなものを探していました。コンパクトなのでペットホテルに預ける時に持って行きました。上で寝転んだり爪をといだり重宝しています。おすすめ。噛み癖のある子がいるので側面のテープも早くにはがれてしまします。。この高さがあるのが好きなのかよく乗ってくつろいでます。現実はもの珍しさで一度上を通過しただけでした。上に乗ってお昼寝もしていますこのデザインのスクラッチャーはリピ買い4度目。大変気に入り愛用しています。愛猫いわくコレが1番!!らしいです。トイレを済ませると一目散に飛び乗りバリバリっと、手足についたトイレ砂を取り払うのに余念がない!! 高い位置から偉そうに爪を研ぐっ。山なり部分でしか研がないので解体しても使用しています。